【引き寄せの法則】199式アファメーション

199式アファメーションとは

2008年に2ちゃんねるに書き込まれた、伝説的な言葉です。

 

アファメーションとは

自己肯定感を持つための宣言・なりたい自分を宣言すること

「私は幸せです。」のように、肯定的な宣言をする事で、潜在意識を書き換えることができます。

 

199式アファメーション全文

 

感謝をしよう ありがとう

私はいつもなんとかなる

私は最高なタイミングで全てのことがやってくる

私は全ての出来事をチャンスに変えることができる

私は運が良い

何故かわからないけどお金が入ってくる

何故かわからないけど宝くじはよく当たる

私は遊んでいてもお金持ちになれる運命なんだ

今月もまた、通帳に500万円の振り込みがあった

誰が振り込んでくれたんだろう?

ありがとう

 

 

これを何度も何度も言葉に出して言う

もしくは録音を聴きまくる

 

これで実際に成功した人の体験談を聞くと、1日1時間とかではなく、

初日は15時間聞いていたそうです。

その次の日からは3時間ずつ

 

そうすると1週間ほどで変化が見られたそうです。

仕事内容は変化はなかったのですが、どんどんお金が入ってくると言う現象が。

 

信じるか信じないかはあなた次第ってやつですが、やるのはタダなので

是非試してみてください。

 

私は寝ている間もずっとYoutubeの199式アファメーションを流しっぱなしにしているのですが、これは洗脳に近いなと。

宝くじに当たった夢を見て、

あ、そういえば宝くじに当たったんだったっていう気になってしまうんですよ。

怖いことに。

 

夢か現実か分からなくなるというか。

 

その現象があって、これは本当なんだなあと思っています。

現在とにかく聞ける時は聴きまくっています。

 

嫌々聞くのではなく、

「良い気持ち」で聞くことが重要だと思っています。

 

 

変化があったらお知らせします。