ジャニーズの闇の深さ

怖い話じゃないですが、どうしても書きたいことを書きます。 

未成年淫行する奴は人間のクズです。

 

最近元ジャニーズJr.のカウアン氏が告発して、ネットは大荒れですね。(メディアは腐っているのでダンマリですが)

 

私はジャニー喜多川がそういう人間だという事は知っていました。

 

SMAP解散騒動があった時にネット記事を読み漁っていたら、「SMAPへ そして全てのジャニーズタレントへ」という本が。

 

その本を書いたのは、光GENJIに入るはずだった元Jr.の方だったと思います。

 

内容を一部分だけ読みましたが、衝撃でした。

カウアン氏が言っていた内容と同じようなこと、それ以上の事が事細かに書かれていました。

 

その本よりも前に出ているであろう、光GENJIへという北公次さんの本もあります。

 

 

私は勘違いをしていました。

性被害にあったのは、SMAPさんとか、それより上の世代なんだろうなと。

まさか私よりも年下の子達にも手を出していたとは…。

 

前に裁判があって、ジャニー喜多川はそれを認めたはず。流石に裁判までやったらもう手は出さないのではと。

 

 

 

 

 

最近のネット記事ですが、(おそらくもう削除されてると思いますが)

未成年の子がジャニー喜多川に犯された翌日、お尻から血が止まらないと泣いてたという内容のものもありました。私はそれを読んで、怒りと悲しみで涙が止まりませんでした…。

 

 

あの時まともに報道されていたら、もしかしたら新たな被害者は出なかったかもしれないと思うとやりきれない気持ちになります。

 

絶対に未成年淫行は許してはなりません。

 

 

 

 

 

 

ジャニーズの闇って他にもありますよね。

 

タレントに手を出していたのはジャニー喜多川だけではありません。

姉のメリー喜多川近藤真彦に手を出していたような記事がありました。

他のタレントがメリーの部屋に行ったら近藤真彦が裸でいて、慌てていたという内容でした。

 

近藤真彦といえば、中森明菜さんを自殺未遂に追い込んだ件があります。

2人は交際をしていたのですが、中森明菜さんは近藤真彦との将来の為に貯めていたお金を近藤真彦に使い込まれてしまい、(数千万だったか…)

金屏風事件へ。

 

金屏風事件というのは、婚約会見をすると聞かされ行ったら交際はしていないと否定する会見だった(何故か金屏風は出ている)

これはデマという話もあり、中森明菜が復帰するという意味での金屏風で婚約会見にこんな地味なグレーのスーツで出る女はいないとの事ですが…。

 

金屏風事件の噂はさておき、中森明菜の貯金を使ったという話が本当だったら本当にクズですね。

ちなみに金屏風の会見はYouTubeで動画もあります。

その動画で私にとって一番衝撃だったのが、近藤真彦が「これからお互い歌手として頑張っていきましょう」みたいな発言でしたね。

近藤真彦レコード大賞取った曲をYouTubeで見た事があるのですが、そのあまりに低い歌唱力に「マジか…」と声が出てしまいました。(レコード大賞大丈夫か?)

そいつが本当に歌が上手な中森明菜を同列の歌手として扱ってるのにビビりましたね。

 

 

 

 

 

性被害にあったタレントの皆さん、中森明菜さんも、今も思い出して苦しい思いをする事もあるかも知れないですが

闇から解放されて、どうか幸せに生きて欲しいと願っています。